gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チョコレイトと「InRed6月号*ツモリチサト メガポーチ」

2009-05-07 23:57:17 | Culture

猛烈にチョコが食べたくなって、コンビニに駆け込んだら…

InRedが売ってたので買ってしまいました
表紙は、永作博美さん。←可愛過ぎ
私も永作さんのような少女っぽいアラフォーになりたいです

ツモリチサトのメガポーチ付き。

ポーチは、使えるのかなぁ~?!
とか思っていたけど、なんだか使えそうな気配が。
中開けたら、ポッケが5つ!

これ、ポーチもいいけど
クラッチバッグにしたら可愛くないですか?
ちょっと、その辺に行く用の
あと、クラブとか

私ってポーチとちっこいトートが好きみたい

Sweetが12日に次の号出るらしいので、今のうちにcherバッグ&ポーチもう1個ゲットするか悩むところ。次号は、鏡みたいでした。

最新の画像もっと見る