gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ショートボブにしました!

2013-09-11 02:28:27 | Beauty
いきなりショートにしたくなって悩み始め、いつも私のヘアを担当してくれているSHIMAの奈良ちゃんのとこへふらりと相談へ。いつも忙しくて全然いないんだけど、丁度お仕事が上がっていたので

「ショートにしたいのー。」って相談してみたら
「いいんじゃない!?」と即答。

2人でiPhoneでこんなんが良くない?なんてしっかり打ち合わせして、「いつ切る?」「じゃあ明日!」ってな具合にさくっと切ってきました。

・ヘアカット瞬間をとらえたムービー

そして出来上がったのがこれ!


前下りのショートボブ。
髪色はすこし栗色。


横から見てもいい感じの形。
(※ETの手の長さと同じなのがうける(笑))


エストネーションのPartyの写真もいい感じに写ってた。
カメラマンのゆかちゃんとジルの元スタッフさんと。
後頭部がいい感じの膨らみ。
前下りの部分がきゅんとハネていて可愛い♡


Fashion's Night Out(FNO)にて。凛子ちゃんと。
ベリーショートとショートボブ。


FNO、一緒に回っていたアートディレクターの千原さんと2日連続ばったりの美雨ちゃん。やはり何度見てもいいかんじにまとまっている!


ちなみにこのショート。私が広告モデルをやっていた15~23歳の頃にしていたヘアスタイルに近い。だから原点に戻った感じ。すっごく馴染むなぁ。昨年の金髪ボブより短いのでホントにお久しぶりです。

切って後悔するとおもいきや!全然。
逆にすっごい気にいっている。もうこのままでいいやって思うくらい。

ほんとに切ってよかった!
お洋服も可愛い系に戻って色々楽しめそう♡

メイクもいっぱい研究しなきゃ。



最新の画像もっと見る