gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

blogTVに出演させて頂きました☆

2006-08-19 19:22:12 | Info
夏風邪をひいてしまい、ものすごいボケボケ状態ですっかり告知し忘れていたので見れた方は少ないと思いますがMXTVにて毎週金曜日22時より生放送しているblogTVにゲストで出演させていただきました

本当にここ数日ボケ倒していて、前日にお台場のMXTVへ1時間前に行こうとしたり、地図を忘れたり本当に困った人になっていました。。。。 でも、生放送は久々ですが楽しくお話しさせて頂きましたよ

そして、1つ思ったのですがまつゆうは写真写りよりテレビ映りのがいいですね
本物より可愛らしく撮って頂いていました

番組はそのうちYouTubeなどで見れるようになるらしいので、その際には是非見てみてくださいねー

8/18(金)第7回放送 ゲストまつゆうさん


最新の画像もっと見る