gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前髪カラーツーブロックヘア。

2012-07-14 16:22:20 | Beauty
最近、お気に入りのヘアアレンジ。
前髪カラーと、後髪カラーを変える"カラーツーブロック・スタイル"


後ろ髪は、シルバー系のブロンド(地毛)。
前髪が、チョコレートブラウン(ウィッグ)。


実はこれ、カチューシャ付きの前髪ウィッグなの。


こだわって絶妙なカラーリングしている人は、自分のカラーにあった前髪ウィッグがなかなか見つからない!前髪ウィッグだけをつけるとなにげに浮いてしまう!

そんな人は思い切って、色を全く違う色にして"前髪カラーツーブロック"のアレンジが"まつゆう*的おすすめ"♡ カチューシャ付きでなくても、ヘアバンドを上からしたり、帽子をかぶるのもありかも!

上の写真みたくネオレトロな雰囲気にも合うし


ちょっとカジュアルでカワイイ雰囲気にも合うと思う。
前髪ウィッグは、"I am I"で2000円くらいでした♡


Clothes
・ワンピース(peu pres
・ピアス(e.m.
・ネックレス(MY LUXE
(上)

Clothes
・トップス(bulle de savon
・ピアス(e.m.
・ネックレス(MY LUXE
(下)

※写真は許可をとって撮影しています!もちろん、全部買った商品だよー♡

最新の画像もっと見る