gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【予約情報】クリィミーマミ*ポジネガ&変身アイテムストラップ!

2009-06-22 01:02:33 | Kawaii
毎日何度もかかさずチェックしているんですが、最近マミプライズの予約はめっきり無くて… もう、無いのかなー とか思っていたら…

ロボットロボットさんにて、8月発売予定のクリィミーマミプライズの予約が開始していました

なにかと、いうと!!!
市場にほとんど出回らずオークションで1個10,000yenくらいの価格になってしまった、"変身アイテムストラップ""ポジとネガキーチェーン"の組み合わせのバージョン

この写真のものだと思います


予約●8月●魔法の天使 クリィミーマミ
ポジ&ネガ フィギュアキーチェーン ポジ+クリィミーステッキ
ネガ+ルミナスター2種セット(システムサービス)
6,500yen



●予約●8月●魔法の天使 クリィミーマミ
ポジ&ネガ フィギュアキーチェーン 全4種セット(システムサービス)
10,000yen

ポジとネガ×変身アイテムストラップのステッキ&ルミナスターの組み合わせのセットです

前回の変身アイテムストラップは、私が知る限り吉祥寺の1店舗で1日で完売というのしか耳に入ってこなかったので、またもレアアイテムになる可能性は大

以前、ここで紹介した予約価格は1,000yenだったので、今回のはかなり高いとは思いますが絶対変身アイテムのストラップが欲しいと言う方は、6,500yenの方を予約するのがいいかも
10,000yenの方にはポジとネガが4匹ついてくるだけで、変身アイテムは4個ついてこないからね。

ちなみに、私は携帯にルミナスターとステッキをつけているけど若干塗装がはげて来た

ポジ&ネガ フィギュアキーチェーン ポジ+クリィミーステッキ ネガ+ルミナスターも予約しておいて良かったーと思っております。

最新の画像もっと見る