gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はジルのコフレ発売日+ニンテンドーWii

2006-11-10 01:55:57 | Info
今日、10日はJILLSTUARTのクリスマスコフレの発売日だーーっ
明日早速取りに行かないと
なんだかとっても人気みたいで多分明日朝一番で行かないとすぐなくなっちゃいそうです。予約を逃しちゃった方は朝JILLSTUARTを覗きにいってみよう去年はこんなにすごくなかったのに。1年で大人気になっちゃいましたね

もう、街もすっかりクリスマス気分で浮かてますね~~~クリスマスの飾りやイルミネーションが増えてきてすっごい気分が上がって来る

我が家のクリスマスプレゼントは、ニンテンドーWiiにしました
お正月はお家でWiiやりまくるぞぉー


ちなみにゼルダの伝説 トワイライトプリンセスWiiスポーツはじめてのWiiを予約しました

で、今1番気になってるやつはどうぶつの森(Wii版)
超ほしぃーーーーーーーーーっ

DS版の方はそろそろやりはじめて1年経ったので新作期待しています
わーい年末ってなんか大好き

明日はリハビリなんですが、ポジティブシンキングで頑張ってきますー

最新の画像もっと見る