gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

chelucy歌詞まだまだ募集中♪

2007-02-26 13:14:37 | Culture
みなさん、chelucyの新曲歌詞大募集にご応募ありがとうございます

いきなり歌詞なんか募集しちゃって

『1人も応募がなかったらどうしよう

なんて心配していたんですが、そんな心配いらなかったみたい
予想以上に応募が来て、と~~~~っても嬉しく思っています
まずは、今日までに応募してくれたみなさんありがとう

新曲の作曲担当は、ずっとchelucyの曲を担当してくれている東京エレクトリンクバンド木恵つよしくんが引き続き担当してくれます
先日二人で打ち合わせしたのですが、イメージはchelucyのテーマでもあるメルヘンサイケな感じの不思議で可愛い音楽。

歌詞の選考は、東京エレクトリンクバンドじゅんちゃんが一緒に手伝ってくれることになっています今までみなさんが応募してくださった歌詞はフルで書いてくださっている方が多くって、これはプロに見てもらった方がいいだろうってことでお手伝いを依頼しました。

新曲歌詞募集は締め切りとなりました。
たくさんのご応募ありがとうございました☆


最新の画像もっと見る