gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

箱根は、雨でした。

2009-10-26 13:33:34 | インポート


久しぶりの箱根2日目は雨でした。
今めちくちゃ寒いですっ。

すんごい寒いし、行こうと思っていた場所が野外ばかりだったので断念。
星の王子様ミュージアムに行って、今から温泉に行くことにしました!

twitterで呼びかけたら、みなさんがたくさんのオススメスポットを教えてくれてすごく助かりました!

ありがとうございます!

twitterのユーザーさんっていろいろ親切に教えてくれて携帯の中に住んでる妖精みたいだなぁ。しかも色んな種類と性格の妖精がいるので面白い:)


最新の画像もっと見る