gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JILLSTUARTの刺繍ショーパン

2006-11-10 19:00:09 | Fashion
何度かブログにも書いてたけど、2006年の初夏くらいからよしけいと共にJILLSTUARTにハマり中

ちょっとラブリーなワンピを日頃から着ていたいっていう乙女チックな気持ちと、Aラインでハイウエストなワンピースに弱いのでJILLSTUARTはもう大好きですまつゆうは肩幅が狭く、なで肩なのでJILLSTUARTの0サイズがピッタリクローゼットの中がもうJILLSTUARTだらけになっています(笑)最新で購入したのはこれ


オフホワイトの刺繍ショーパン


JILLSTUARTのお洋服は着ているだけでスタイルがよく見える気がする☆柄のシルクのワンピースも持ってるんだけど、そのワンピが風になびく姿はまるで「水の羽衣」を身にまとっているようにキレイなのシルクの気持ちよさにうっとりです

そうそう、お店で買付けてきてもらったワンピースとかも、まつゆう好みの「Aライン、パフスリーブ、ハイウエスト」なものがいっぱいなので好きな方は期待しててね

最近のお洋服の買い方の基本は、JILLSTUARTとフランシュリッペ
フランシュリッペと、そのお姉さんブランド、シェリールファムも大好きで事故前はチラチラ見に行っちゃってたそろそろ春物のことを考え始めなたい季節なのでお財布を固く閉じなくては

そんな私の趣味が1発でわかるまつゆうの最新プロフィールは随時更新中なので是非チェックしてねー

最新の画像もっと見る