gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの外出~代官山~渋谷

2008-02-08 17:32:49 | Info

もの凄い久しぶり(のような気がしてるだけ)に1人で外出!
病院へ行ってきました。

代官山の病院なので散歩がてら。ふらふらと~。
すっぴんな上に、"えんちゃんニット帽"に三つ編み。
明らかに病人ティックな、わたし。

ママミのお土産で韓国ギャルの冬の必須アイテム"裏起毛タイツ""ニンパーワンピ"で、"超もこもこ人間"になっていました。
"裏起毛タイツ"ヤバいです!あたたか過ぎ。

どうしても見たいものがあって、こんなフラフラになりながら"109"に行ったわたしはチャレンジャー!普段は平気だけど、病み上がりにあの四つ打ち爆音はキツいねー。

とりあえず、倒れることなく戻って来れて良かった。
これから、フニミさまとぬくぬくします~ :)

最新の画像もっと見る