gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルーを衝動買い。

2011-01-31 00:00:08 | Fashion
土曜日、H&Mで騒動買い。
凄いツボなジャケットに一目惚れしてしまいそのまま店へ
今マイブームのブルー地にハトのプリント。その場で色々合わせてみたら気に入ってしまって色々買っちゃいました


中にはボーダー&ブルーのスカートがくっついてるTシャツ地のワンピ かなり激安でたしか1990yenくらい?
こんな感じで着てみたり。


ブルーのレトロなワンピと合わせてみたら、これまたいけるかも~って事でこちらも


このワンピお花が縫い付けられてるんだよ~60'sとかのレトロなスイムキャップみたい。


で、いつものバギーデニムと合わせたり。
色々使えそうですなぁ~
中のドット柄シャツはJILLSTUART。



映画「(500)日のサマー」を見てからすっかりブルー系(ブルー、ベビーブルー)にハマってしまったので、ブルーをベースにレトロで大人可愛いく着こなしたいな。なんて


ブルーだったら、リボンやカチューシャなんかのガーリーアイテムををプラスしても甘くなりすぎないから大人っぽくできそうでしょ

それに合わせてバッグはグレーのものか、カゴバッグを持ちたいな


ブルーに合わせる為に髪色もダークにしてみたりしばらく続くかな?ブルーブーム



(500)日のサマー [DVD] / amazon



最新の画像もっと見る