gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新食感スィーツ"ヨナナス" まつゆう*レシピ

2013-04-24 02:37:16 | Beauty
暖かい日と寒い日が交互にやってきていますが、暖かい日に食べたくなるのは冷たいおやつ。凍らせたフルーツだけで、クリィミーに美味しいスィーツが作れるマシンといえば!キッチン家電「ヨナナスメーカー」ですね♡


先日『ヨナナス1日広報部員』に就任したまつゆう*。私のブログを見て実際にヨナナスメーカーを購入してくださった方もいらっしゃって、

「まつゆう*は、どんな食べ方が好き?」

と、ご質問いただきましたのでご紹介いたします。

バナナはてっぱん!
絶対美味しいのは、バナナ×ストロベリー。

でも、ハワイが大好きな私としては南国な感じにしたくて、
今はこれが1番お気に入り。


バナナ×パイナップル!!!!!

この写真の時点だとまだちょっと硬いのでもう少し柔らかくしてからの方がクリィミーになりますよ。


出来上がりはこんな感じ!

クリームを使っていないのに、まるでアイスクリームを食べているみたい。でもフルーツ100%です。

そういえば、昨日、法事で実家に親戚一同が勢揃い。
女系家族なので、話すことといえば食べ物の話(笑)

そこで出た話題が、なんと!
ヨナナスだったの!!!!!!!!

ヤラセでもなんでもないんです(笑)
母からも、叔母からも、親戚のおばさんたちからも、ヨナナスの話が出て、『私「ヨナナス1日広報部員」になったんだよ。』って言ったら、みんなから質問の嵐でした。

グリーンスムージーに続いて、今年の夏はヨナナスブームが来る?!

・Dole「ヨナナス」オフィシャルサイト


最新の画像もっと見る