gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まつゆうトーク*7月28日号

2005-07-28 05:03:09 | Info
おかげさまでネット通販でお買物してくださった方がいっぱいいてそろそろ2人ではさばききれなくなって来てます もうちょっと出したいものがあるのですが、一旦今のフィーバーが落ち着いたらいっぱい出しますね それまでは1点ものをメインに出したいと思います
【まつゆう*トーク その1】
大好き五つ子GO!!をスゴ録に録画してまで見ています(笑)1からずっと見てたので、毎年恒例ってことで見たら、今年から飛び級して高校生になっててびっくり 美穂とノンちゃんは思った通りのイメージで大きくなっていたけど、しばらく男の子が誰が誰だか見分けがつかなかった 拓也があんなになっちゃうなんて そしてノンちゃんはやっぱり美人でモテモテになっていたので笑いました これ去年のサイトだけどこの子たちがもう見れないのは悲しいけど、高校生バージョンも面白い 今度は結婚とかまでやるんでしょうか

【まつゆう*トーク その2】
今、とあるもののデザインをやっていますー
まだなんだか言っちゃだめなのですがすっごく可愛いものが出来上がってくると思うのでお楽しみに 秋頃には手に取ってもらえると思います

【まつゆう*トーク その3】
痩せました
ジーンズ、ガバガバです ヒップが上向きになりました!!もちろんご飯はしっかり食べてますよ。なにが原因かって、それはストレッチ&筋トレ&ヨガ あと日にミネラルウォーターを2リットル飲んでます。お水大好きなのでがぶ飲みして老廃物を出してます。お水2リットルってなかなかできない人には難しいので、無理して真似しないでしないでね ただ、毎日のストレッチはおすすめ!

最新の画像もっと見る