gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【コンプリート&コンセプト】東京ランウェイへ潜入レポート!

2014-09-12 16:56:03 | Beauty
こんにちわ♡
「コンプリート&コンセプト アンバサダーのまつゆう*」です!

コンプリートシリーズは、これ1本で洗浄・すすぎ・消毒・保存、そしてタンパク除去までできるソフトコンタクト用のケア商品。コンセプト シリーズのワンステップは、専用ケースに消毒液と中和錠を入れるだけのシンプルなケア。寝ている間にしっかり消毒してくれるソフトコンタクト用ケア用品。コンタクトについた汚れが原因でトラブルになることもあるので、レンズケアには気を使って欲しいです。

アンバサダーに就任してから約二ヶ月。
最近は、色々な情報をお伝えするため、勉強し、瞳の健康に気を使うようになってきました。


この前の日曜日は、コンプリート&コンセプト イメージキャラクターの"chayちゃん"と"今井華ちゃん"が出演した「東京ランウェイ」にアンバサダーとして取材に行ってきました。


その中でもchayちゃんは、ショーにモデルとして出演し、アーティストとして歌を披露する場面もあって、とってもいきいきとして楽しそうにしてましたよ。可愛かったな♡




今井華ちゃんは、2回目の東京ランウェイということもあって、堂々としカッコイイ印象でした!


AMOジャパンブースでは、人気ファッションブランド「rich」とコラボしたオリジナルポーチの人気投票を実施!NO.1に選ばれたデザインのポーチが次回のキャンペーンの賞品で当たるんですって。
さぁ、どれが選ばれるでしょう?私も1票入れてきましたよ。



それでは、発表しちゃいます!
NO.1に選ばれたポーチはこちら♡



ピンクの大柄のお花が可愛いこのポーチがNO.1に!
みなさん、10月20日(月)からキャンペーンがスタートするので、是非ゲットしてくださいね♡

こんなパネルがあって、まるで自分が広告になっちゃった!みたいなフォトスポットがありました。私も試しにパチリ。

ショーの合間、chayちゃん、今井華ちゃんそれぞれのトークショーが行われました。 トークショーにはたくさんのファンが詰めかけて、賑わっていましたよ♡

なかなかこんな近距離でお二人を見れないのでファンのみなさんがたくさん集まってきていて、すごく盛り上がっていました。





ファンのみなさんにも、きさくで明るく可愛いお二人のトークは愛されキャラのお二人ならではですね。

みんな、コンプリート、コンセプトでコンタクトケアはしっかりね♡

※この記事はPR記事です


最新の画像もっと見る