gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Chelucy Boutique、ブローチ入荷しました!

2009-04-10 14:25:16 | Kawaii
昨晩、ブローチ3種をこっそりアップいたしました
PARIS買付けのもの2点と、スワロのりんごブローチ


マダム・サイケバタフライ ブローチ from PARIS

こちらは、今回のイチオシ
蝶の羽部分は、とても不思議なパーツでできています横から見ると2層になってる感じで、下の赤い段には透けるホログラムのような素材が。上段は、透明で下層を引き立てる仕様になっています!色んな角度から、いつまでもずっと見ていたい不思議な素材

落ち着いたマダムのような気品あふれるデザインは若くてもおばあちゃんになってもずっと使っていただけるブローチです



白雪姫のりんご ブローチ

可愛らしい、一口かじられたりんごのブローチ。
きっとかじったのは白雪姫

全体的にゴールドベースで深紅のスワロフスキーがいっぱい敷き詰められた豪華なブローチです。かじられてた部分は、クリアの大粒スワロが


メルヘン・ドルフィン ブローチ from PARIS

こちらは、アップしてすぐに売り切れとなりました
とっても可愛かったので、すぐ売れちゃうだろうなと思っていたらやっぱり 一応、ブログでもご紹介いたしました

最新の画像もっと見る