gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリィミーマミ・魔法のコンパクト型パスケース!

2011-12-23 22:18:34 | Kawaii
pasmoなどのICカードを入れてタッチする時、びよーんと伸びる便利なパスケースが欲しくて探していたらこんな素敵なものを発見

魔法の天使クリィミーマミ コンパクトパスケース Mellow☆Mellow


大好きなアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」の魔法のアイテムコンパクトの形をしたパスケースそして、カードに貼り付けるシールデザインもアニメのまんまで凄い可愛い
動画を見ると判るんだけど、主人公の優がいつも腰にぶら下げているのそれを真似っ子できちゃうのは、ファンとしてはたまらない!!!!




入れてみたらこんな感じに


シールをはってみたら、Mamicaになっちゃった


さすがに腰にぶらさげるには長いんだけど、リュックに付けて見ましたリュックじゃないときはバッグにつけてバッグの中に入れてる


ピッとタッチするときは、コンパクトで

amazonで検索
楽天で検索

最新の画像もっと見る