おまたせしました~~~っ
何度かブログでおしらせしてきたマスカラの発売日が、6月19日月曜日に決定いたしました chelucyがデザインプロデュースさせて頂いていたのは、最近マスカラ以外も愛用させて頂いているアルマードさんのCELLULAマスカラだったのです 以前、アルマード製品を使ってとても気に入ったのでブログに書いてみたのですが、それをご覧になったアルマードの会長さん、社長さんからお話を頂きデザインをやらせて頂くことになりました
今回はまつゆうがデザイン、よしけいがイラストという2タッグ そして、担当さんも20代の女の子、まゆさんがついてくださって女子ならではの楽しいお仕事となりました
今回やらせて頂いたCELLULAマスカラは、元々あった商品で、薬用育毛剤の開発過程で誕生した、卵殻膜配合のマスカラなのです 現行の商品でも、1本でボリューム・カール・ロングのメイクアップと同時に、塗っている間中、まつ毛のケアもできるトリートメント効果で、元のまつ毛から目力アップ!するわけなのですが、リニューアル後は中身もバッチリ・リニューアル
パラベンフリーになったり、カールアップポリマー配合だったり、繊維もたっぷりはいているのでまつ毛も上品にフサフサもちろんまつ毛に優しくトリートメントしながらもぐんぐんまつ毛が伸びる乙女の夢を叶えるような商品なわけです 新しい方を使っていますがまつ毛が強くなって来て、ちょっとづつ濃くなって来ている上にお湯で簡単におちるので手放せません
さて、気になるデザインですがまずはリニューアル前から見てみましょう
リニューアル前
そして…気になるニューデザインをどこよりも早くご紹介します
リニューアル後
今回のデザインテーマは、
若い子から年配の方まで持てる
エレガントさを持ち合わせたキュートなマスカラ
全体的に渋めのメタリックピンクにラグジュアリーなゴールドで控えめな蝶のデザインをあしらいました。ふた部分には、エレガントなレース柄も素敵に配置。箱はとっても上品なパールピンク。内側のトレイはchelucyオリジナルのサイケ柄を使っています
ロゴマークは、chelucyでもたまにお目見えしていたchelucyオリジナルのサイケバタフライを使用しています。ロゴ案はいくつかあったのですが、女子スタッフが多かったもので最終的に、蝶に決まりました 蝶は若干グロテスクだったりするものもありますが、この蝶は羽がハートだったりしてとっても可愛らしいです。マスカラを購入するとこの蝶のノベルティがついて来るそうなのでおたのしみに
この商品は、携帯ショッピングサイトガールウォーカー内のコスメウォーカーで、発売してすぐいつも完売してしまう大人気商品 そして、テレビショッピングチャンネル*QVCでも、大人気でいつもすぐ売り切れてしまう幻のマスカラなのです このマスカラのすごいとこは、いかにもつけましたっていうバチバチ状態にならず、エレガントにキュートにまつげを伸ばしてくれるとこ しかも、若い子だけじゃなく年配の方にも大人気なのです。年を取って来るとまつげが薄くなって濃いマスカラやウォータープルーフマスカラって使えなくなるんだって。なのでママと一緒にぜひ使ってみて欲しい ちなみにまつゆうママはこのマスカラの虜でもう何本もリピートしてます(笑)
こちらのマスカラは、6月19日のQVCにて放送予定で同日アルマードの通販サイトでも購入できるようになります そしてちょっとづつバラエティショップやドラッグストア等で販売されるそうです。発売されたら是非試してみてくださいね
何度かブログでおしらせしてきたマスカラの発売日が、6月19日月曜日に決定いたしました chelucyがデザインプロデュースさせて頂いていたのは、最近マスカラ以外も愛用させて頂いているアルマードさんのCELLULAマスカラだったのです 以前、アルマード製品を使ってとても気に入ったのでブログに書いてみたのですが、それをご覧になったアルマードの会長さん、社長さんからお話を頂きデザインをやらせて頂くことになりました
今回はまつゆうがデザイン、よしけいがイラストという2タッグ そして、担当さんも20代の女の子、まゆさんがついてくださって女子ならではの楽しいお仕事となりました
今回やらせて頂いたCELLULAマスカラは、元々あった商品で、薬用育毛剤の開発過程で誕生した、卵殻膜配合のマスカラなのです 現行の商品でも、1本でボリューム・カール・ロングのメイクアップと同時に、塗っている間中、まつ毛のケアもできるトリートメント効果で、元のまつ毛から目力アップ!するわけなのですが、リニューアル後は中身もバッチリ・リニューアル
パラベンフリーになったり、カールアップポリマー配合だったり、繊維もたっぷりはいているのでまつ毛も上品にフサフサもちろんまつ毛に優しくトリートメントしながらもぐんぐんまつ毛が伸びる乙女の夢を叶えるような商品なわけです 新しい方を使っていますがまつ毛が強くなって来て、ちょっとづつ濃くなって来ている上にお湯で簡単におちるので手放せません
さて、気になるデザインですがまずはリニューアル前から見てみましょう
リニューアル前
そして…気になるニューデザインをどこよりも早くご紹介します
リニューアル後
今回のデザインテーマは、
若い子から年配の方まで持てる
エレガントさを持ち合わせたキュートなマスカラ
全体的に渋めのメタリックピンクにラグジュアリーなゴールドで控えめな蝶のデザインをあしらいました。ふた部分には、エレガントなレース柄も素敵に配置。箱はとっても上品なパールピンク。内側のトレイはchelucyオリジナルのサイケ柄を使っています
ロゴマークは、chelucyでもたまにお目見えしていたchelucyオリジナルのサイケバタフライを使用しています。ロゴ案はいくつかあったのですが、女子スタッフが多かったもので最終的に、蝶に決まりました 蝶は若干グロテスクだったりするものもありますが、この蝶は羽がハートだったりしてとっても可愛らしいです。マスカラを購入するとこの蝶のノベルティがついて来るそうなのでおたのしみに
この商品は、携帯ショッピングサイトガールウォーカー内のコスメウォーカーで、発売してすぐいつも完売してしまう大人気商品 そして、テレビショッピングチャンネル*QVCでも、大人気でいつもすぐ売り切れてしまう幻のマスカラなのです このマスカラのすごいとこは、いかにもつけましたっていうバチバチ状態にならず、エレガントにキュートにまつげを伸ばしてくれるとこ しかも、若い子だけじゃなく年配の方にも大人気なのです。年を取って来るとまつげが薄くなって濃いマスカラやウォータープルーフマスカラって使えなくなるんだって。なのでママと一緒にぜひ使ってみて欲しい ちなみにまつゆうママはこのマスカラの虜でもう何本もリピートしてます(笑)
こちらのマスカラは、6月19日のQVCにて放送予定で同日アルマードの通販サイトでも購入できるようになります そしてちょっとづつバラエティショップやドラッグストア等で販売されるそうです。発売されたら是非試してみてくださいね