gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

H-E-L-P ~How we Enjoy the Life with Pets~

2014-09-20 12:00:48 | Culture
みなさんのおうちにはペットはいますか?


“9月20日から始まる動物愛護週間に合わせて行う「H-E-L-P ~How we Enjoy the Life with Pets~」キャンペーンの一環として、女優の浅田美代子さん、長澤まさみさん、俳優の伊勢谷友介さん、佐藤浩市さんら犬猫、動物好きの18人の有名人がペットの"命"の大切さを訴えるスペシャル動画が、9月20よりWEBで公開されることが18日、明らかになった。
浅田美代子・長澤まさみら豪華18人出演! ペットの命の大切さ訴える動画公開 / マイナビニュース



ペットとの楽しい生活を提唱し、ペットの「HELP」に耳を傾ける。
私以外、本当に有名な方が参加されていて沢山の人に響く動画となっています。

小さな頃から、現実を認識し、少しでも「ペットのHELPに耳をかたむける」ということを念頭に置いて暮らしていくだけで、幸せでないペットが1匹でも減ってくれたらと願いを込め、坂本美雨ちゃんのお声がけで、微力ながら私もムービーに参加させて頂きました。


私は、フーニーと一緒に。
エンドロールに、私とフーニーの名前が出ていて凄く嬉しかった。


---------------------------------------------------------
~ペットとの楽しい暮らしのために~ 
H-E-L-Pキャンペーンを多くの皆様に知って頂くためにオープニングイベントを開催します。
みなさま各々のペットたちの「H-E-L-P」について感じて頂き、思いを同じくする人たちと横の繋がりを
深めてください。夜にはライブと、ゲストとご歓談頂けるパーティー(有料)も企画しています。

日程: 2014年 9月20日(土)
場所:六本木ヒルズ多目的スペースumu
13:00~、18:00(有料)
イベント詳細 / http://www.h-e-l-p.jp
------------------------------------------------------------

是非、イベントにも足を運んでみてください。

・H-E-L-P ~How we Enjoy the Life with Pets~


最新の画像もっと見る