gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋の装い☆ファーの襟巻きを買いました♪

2004-09-17 21:00:21 | Fashion

今年は、ファーがきてるみたいですね
まつゆうも早速ラビットファーの襟巻きを買いました
アシンメトリーになっていていい感じ。
リボンの部分はチロリアンテープです
裏地はレトロな花柄の生地を使ってます。

この襟巻きは、まつゆう最愛のブランド「MUCHACHA」のものです。
なんと!「MUCHACHA」は子供服ブランドなの。
ヒッピーチックなデザインが多くて4年くらい前から愛用中
わたくし渋谷店のお得意さまでございます

まつゆうは、なで肩で今でこそ太ってきましたが体の線が細く
通常のレディースサイズが大き過ぎるという悩みがずっとあって
そこで出会ったのが「MUCHACHA」でした。
子供サイズの一番大きいものか、ママサイズを買っています
その他にも子供服ブランドのLサイズ、ママサイズを中心に購入してます
なのでママ友達がいっぱい!いつも情報サンクスー

いつも子供ブランド買って思うけどホント、ベビーフェイスでよかった
お姉さま顔だったら絶対無理だった!ママありがとう


最新の画像もっと見る