gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディズニーストアのiPod miniケース☆

2005-09-29 02:04:00 | Kawaii

すぐ外側の塗装がはげてくるので困ったなぁと思っていたら こんな素敵なものをみつけました プラスチック製のiPod miniケースです melancholic julietさんのiPod miniケースも最高に可愛いのですが、可愛く持ち運ぶ以前に表面を傷つけたくない人にはこれはおすすめ 手ぶらでぶらぶらする時はジーンズのポケットに入れて聞いてるのでかなり気に入ってます

裏側はこんなデザイン まつゆうはミニーにしましたが、王道でミッキー。そして、ハロウィンな上にティム・バートン来日&新作で盛り上がるナイトメアのジャック、ティンカーベル、マリーちゃんなどもありましたよ しかし、若干お値段がするかも。ただの、プラスチックなのに 2100yenでした。買ったのはディズニーストアです。

なんだかドラえもんとミニーってのがミスマッチ過ぎですね(笑)
このケースのクリアバージョンがあったら自作したいなぁなんて思いました

最新の画像もっと見る