gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フーニー2才のBirthday Party!!

2007-01-15 22:38:18 | Kawaii
1月13日は、我が家のbabeフーニーの2才のバースディ
14日のお昼過ぎからフーニーのお友達を集めて代々木公園で遊んだ後、フーニー常連のカフェでお誕生日会をしました


フーニー(ピンク)、ぎんなん(トイプー)、ペコ(チワワ)

ぎんなんは、まつゆうの友人*愛丸ちゃんの愛犬
ペコは、裏腹.jp主宰の金子くんの愛犬

メンバーはわんこ先生メインで結成され、わんこ主導の一日となりました
その他、いつものezumiちゃん、ジョリー、なるひちゃんも参加


代々木公園には、フーニーの大好きなよしけいの娘*ニナが来てくれて、フーさんを散歩させてくれたよちびっこの女の子が、ちっこいわんこを連れて散歩しているシーンが絵になること


最後はフーニーをニナが抱っこして、よしけいが引っ張る(笑)という状態になってて可愛かった


そして、フーニーが常連のカフェへ移動してみんなでお誕生会
ジョリーが、わんこ用のショートケーキをプレゼントしてくれて、わんこ3匹で食べました今日は無礼講だお店のスタッフさんもフーニーが赤ちゃんの頃から知っているので、わんこの形のカードを作ってくれていましたありがとうございます。


ペコちゃんも大ハッスル中ー
ケーキに御満悦でした。


最後にフーちゃんの誕生日会にかこつけて大人も大型パフェを食べました
本当におっきかったけど女子5人であっという間にたいらげた(笑)

お誕生日会参加者のみなさん本当にありがとう
またパーティやりましょうね~~~~

おまけ*疲れて爆睡フーニー


最新の画像もっと見る