gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【jolies photos】ムーミン谷に住む妖精

2009-04-10 01:20:35 | Fashion
Matsu-you and Yuka Yanazume, Photo session!!







撮影後記

『ムーミン谷へようこそ!』を続けてアップする予定が、ヤプの調子が悪くて中断。やっとアップいたしました!

今回は、「ムーミン谷に住む妖精」がテーマ!
妖精と言うか、精霊と言うか、妖怪と言うか?
もののけ姫でいうとこの『こだま』的なものです。

今回の衣装は、白のレイヤード。
白いエプロンワンピ、白いレーススカート、白いコットンスカートの3段重ねです。その上に、グレーのパーカーを着ているんですが、フードにはこれでもかと言う程のカラフルなファーが盛られています

この日のメイクは、マスカラ以外すっぴん。
ファンデも使ってません。
だけど、真っ白!それは、インフルエンザだったから????

まつゆう


photo:柳詰有香
hair&make,styling, model:まつゆう(chelucy)
and mpf "matsu-you petit factory"

関連リンク
【jolies photos】ムーミン谷へ、ようこそ!

最新の画像もっと見る