gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

携帯スキンをカスタマイズしてみました♪

2009-04-08 05:38:33 | Info

いきなり早朝目が覚めて、寝れなくなっちゃったのでヤプログ!の携帯スキンをカスタマイズしてみました

結構可愛く出来上がったと思う!!!!
淡いラベンダーベースで、ホワイトとベビーピンクを使ってみました

今までなんとなくやってなかったんだけど、試しにやってみたらかなり簡単 PC用のスキンカスタムは、なかなか難しいけどこっちは速攻できちゃうよ

今あるヤプログ!のスキンの素材も使えちゃうし、デコメ絵文字とかもつかえるし。

是非、みなさん携帯からも暇つぶしにまつゆうブログをご覧ください

ちなみに、リンク集を見ると今まで書いた記事でオススメのものを集めてリンクしてます

最新の画像もっと見る