gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ストレッチマンが、ヨン様に!!

2004-10-14 15:19:06 | Info
まつゆうは、ソーシャルネットワークサービスmixiの[ストレッチマン大好き] コミュニティの2代目管理人をやっています(笑)
だってストレッチマン大好きなんだもん

さっき掲示板チェックしていたら、今日コミュニティに参加された方から

ストレッチマンがヨン様になり、
銀色の気持ち悪い(?)怪人と冬ソナやってる


という貴重な情報を頂きました!

しまった
夏休み期間開けてからスゴ録の予約をしてなかった!
コミュニティ参加の優しいお方がなんと!画像も貼ってくださいました☆

こちら!!


すごいーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごすぎる!NHK!すごすぎる教育テレビ!
スト様~~~!!!
わたしはヨン様より、断然、スト様派です

公式サイトによると10月9日、21日に同じ内容を放送予定だそうです~☆要チェック!

最新の画像もっと見る