gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Google "EDO CAFE"に行ってきました!

2011-08-17 11:34:31 | Info
Google JAPANの社員食堂"EDO CAFE"に遊びに行ってきました







カフェのものは全て無料
Google社員&ゲストは、好きなだけ食べれます
ビュッフェ形式になっていて、サラダバー、ビュッフェ、お肉、パスタ、丼物、デザート…etc


私が、セレクトしてきたランチはこれ
肉ばっかり(笑)



EDO CAFEというだけあって、和のスペースが
掘りごたつになっていて座布団でくつろげるスペースもあります


飾ってあるものは、浮世絵だったり…


だるまの湯のみだったり…
和のイメージ。


カフェからの景色も素晴らしい


Google mapのマークもこんな大きいのがいました




ここは、今電源がついていないけど360度Google Earthが見れるものなんだって



ランチ美味しかったですごちそうさまでした

最新の画像もっと見る