gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

真野恵里菜ちゃんよりお見舞いいただきました☆

2010-06-24 19:28:31 | Kawaii
本当だったら!!!!!!
今日、20時よりUstreamトークショウ番組「MiMi」に、真野恵里菜ちゃんにゲストできて頂く予定だったのですが…

まつゆう*の退院許可降りず…
不覚にも出演見送りとなってしまいました

そんなバカな私の為に、天使の真野ちゃんがお見舞いをくれたのよぉ~~~~



私がキキララが好きって言ってたので、キキララを選んでくれたんだって

ありがとう!!!!!!!!
真野ちゃん~~~~

すんごい可愛い。大切に使わせてもらいます


そして、真野ちゃんの事務所の社長さんにもぬいぐるみをたくさん頂きました
ミッキーとミニーの結んだ手には指輪がついているんだよ

私この中だと、見つ目のやつとチシャネコの手のヤツが好き

真野ちゃん、今日は本当にありがとう!
いつか絶対共演させてくださいね


PS
真野ちゃんは、ただ今twitterで「 1万人フォロワー目指してがんばります」宣言をしています。
6月24日木曜日19:47現在 9762人フォロワー

あと、238人で、1万人フォロワー達成

ハロプロでは、あやや、ミキティに次いでのソロ!
ピアノも弾けちゃう才女です

まだ、会ったことがないんだけど、仲のいいメイクさんが真野ちゃん担当してて
『めちゃくちゃいい子!!!!!!』
ってよく話を聞くので、会ったことない気がしないんだよね

真野ちゃんを今日はじめて知った人も、前から知ってた人も、興味がある人も、もしよかったらフォローしてみては

真野ちゃんのtwitterアカウント
http://twitter.com/erina_mano

</object>

最新の画像もっと見る