PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

新年度の授業が始まりました!

2005年01月07日 | 今日のまつばら教室
教室は6日から授業再開しました。
レギュラークラスの皆さん、新年度イキナリのファイル管理講座でしたが、フォルダやファイルなるもの理解できましたでしょうか??
少しずつがんばりましょう~!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅丘中温水プールに行ってき... | トップ | ジャストホームで合成写真! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レギュラークラスの皆さん (marks)
2005-01-08 10:10:29
こんにちは。すぐ横から口を出すデシャバリ先輩です。



今年最初の教室で、フォルダーとファイルの関係など習得されたようですね。ちょっと難しいけれど、これがパソコンの基本です。大切なはずだけど、今でもまだ良く分からない。私も一緒に受講したかった、ぐらいの気持ちです。
返信する

コメントを投稿

今日のまつばら教室」カテゴリの最新記事