PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

定例スタッフミーティング!

2016年07月21日 | 小林


木曜日の定例スタッフミーティング。

秋に開催予定の「20周年記念行事」の打ち合わせ中です。

私を含む3人の先生が、決まったことをこうして紙に書いていたら、○○先生が思わず、

「ねぇ、パソコンで議事録とらない?」と提案。


ぁ、、、

だよね〜

ここは、パソコン教室スタッフのミーティングなのでした!

意外にアナログな人達です(^^;;



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプチーノとお茶と手作りトマト | トップ | ポケモンGO ダウンロードして... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一筆箋 (おせっちゃん)
2016-07-23 08:10:31
作りました、カッターがなくて切り離すのを後回ししているうちに忘れていました。今度教室のカッター使わせてください。

は・は・は・・・先生方も神のメモですか。安心しました。
返信する
Re:一筆箋 (NORI)
2016-07-23 13:23:20
どうぞどうぞお持ちください!
あれは、普通のカッターでは切れませんので、ぜひ教室のを使ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

小林」カテゴリの最新記事