PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

赤坂見附より美味しい柿をお届けします

2018年10月16日 | 小林


月に一度、赤坂見附に出張授業で伺っているM姉妹のレッスンで、ワードの図形描画の勉強をしています。

妹さんはMacのパソコンをお使いなので、ワードもウインドウズ版とは少し操作が違っています。

前回描いたリンゴのイラストの復習ということで、あっという間に描きあげたこの柿❗️

お手本もないところからここまで再現できるのは、絵心がおありなんですね〜
(私にはとても出来ない(^^;;)

ヘタはハートの図形を重ねてるんですね。



そして、こんな素敵な秋のポストカードが出来上がりました!



小林NORI

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もこもこペイント やりきりま... | トップ | 教室の引き戸が静かになりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小林」カテゴリの最新記事