PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

新しい生徒さん

2010年02月10日 | 今日のまつばら教室
先週だけで4名もの新しい生徒さんが、入会されました。

去年から始めた「ぱそとも二画面コース」

対面授業ではなくて、先生パソコンから流れる音声と映像で説明を聞き、生徒パソコンで実際に操作する、完全個別のクラスです。

最近は、このクラスからスタートしていただいて、慣れてきたところでご希望の方にはグループレッスンに移行していただいています。

いつからでも、自分のレベルから始められるから、周りを気にせず楽しんでくださっているようです。

変わらないのは、1時間たったところでのクラス全員での「お茶の時間」

やっぱり、コレがなくては!!

パソコンの話、テレビや映画の話・・・
やはり盛り上がります!

2月11日、主要な新聞の折り込み広告に、PCまつばら教室のチラシが入ります。
もっともっと、たくさんの方にパソコンの楽しさを伝えていきたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状コンテスト 結果発表... | トップ | 紙詰まり?・・・・・・詰ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折込みチラシ (445)
2010-02-11 21:54:56
今日の新聞折込みチラシは、内容が充実していて、分かりやすくさすが<PC松原教室>のチラシです。

NORI先生の声が聞こえてくるような紙面で親しみやすいです。
沢山の反応があるといいですね。

このチラシ、保存しておいて関心がある方に出会ったら活用させていただきます。
返信する
445さん (NORI)
2010-02-11 23:32:10
おぉ~~! 見ていただけたんですね!

1年前のちょうど今日、同じようなチラシを折り込み広告に入れたら、かつてないほどの反応で、なんと1ヶ月に20名もの新入生が入ってくださったんです。

よし、今年も!と同じ日に入れてみましたが・・・

朝から、携帯片手に待機しているんですけどね。
チラ・・・・・ホラ・・・・・・


でも、445さんのご近所さん、以前通っていらしたMさんから「今日のチラシに背中を押されて、また習おうかしら?」ってお電話あったんですよ~

返信する

コメントを投稿

今日のまつばら教室」カテゴリの最新記事