PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

年賀状コンテスト 結果発表~~!!

2012年02月03日 | 今日のまつばら教室

お待たせしましたっ!

2012年度、辰年の年賀状コンテストの結果が出ました。

今年は、応募総数60枚と、例年よりも少なかったのですが、

それだけに、力作ぞろい!

ジャストホーム、ワード、フォトショップエレメンツなどのソフトを使って

それぞれに思いを込めました。

人気賞3作品、そして今年は、見ているだけで元気をもらえる「元気出賞」は

純粋に皆さんの投票数で決まりました。

技術賞は教室講師5名全員で、パソコンの機能を上手に使った作品3点を選びました。

貴方が一票を入れた年賀状は、入っているかな?

それでは、発表です!

ど~ぞーーー!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自習クラスのONとOFF | トップ | 本物をお見せしたいですが・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (落ちこぼれ生徒)
2012-02-03 23:08:19
結果発表とありましたのでスクロールしましたら 何と何とありました。
本人が一番ビックリしております。
今年はこれを機にいい事がありそうです、
あって欲しいです
皆様ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (hapimama)
2012-02-04 09:02:53
昨日の授業で素敵な賞状と賞品を頂き、感激しました。

賞品の“ゲルマニウムスリムローラー”で、お顔のリフトアップを期待して、コロコロ~頑張りまーーーす!!

今年はいいことがありそうな予感

皆様、ありがとうございました。

返信する
落ちこぼれ生徒さん (NORI)
2012-02-04 13:20:17
謙遜されるハンドルネームは、一体どなた?と思ってましたが、ツイッターでわかりました。

おめでとうございます!
印象度バツグン、ですね。
また、額に入れるとさらに素敵ですよ。
表彰式楽しみにしてくださいね♪
返信する
hapimamaさん (NORI)
2012-02-04 13:22:47
おめでとうございます!
賞品、間に合ってよかったーー!

期待してます!使用前→使用後
とにかく、話題のもの、楽しく使っていただければと思っています。

良い年になりますよ~~!
返信する
嬉しいです (八十路)
2012-02-07 11:06:42
投票下さった皆さん有難うございました。
88歳の人生で賞と付く物を頂いたのは始めてです。貴重な賞です。

一族全員が健康であると言う事、そして仲が良いと言う事に価値があるのだと思います。
今年はもう一人増え35人になります。ますます子孫繁栄です。

頂点に立つ私も頑張らなくちゃ~~~
返信する
八十路さん (NORI)
2012-02-09 22:11:49
おめでとうございます!

35人のうちの一人として私も写っていますので、なんだか気恥ずかしい気がしますが・・・
皆さんに選んでいただいて、やはりうれしいですね。

ますますお元気で、パソコン道を極めて楽しんでくださいね♪
返信する

コメントを投稿

今日のまつばら教室」カテゴリの最新記事