PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

PowerPoint発表会続いてます!

2017年06月02日 | 奥田
隔週クラスの、PowerPointの発表会がありました。



皆さん、楽しみながら今まで勉強したものを、取り入れて
ステキな超大作でした!






今回の、プレゼンは皆さん旅行記で
「伊勢志摩」 「ハワイ」「フランス」と授業中に旅行に行けました♫

場所、場所で質問が出てそれに答えて頂き、
「アー、そうだったのか?」と納得しながら、大いに盛り上がりました!

とても、感激しました。
楽しい時間をありがとうございました。

皆さん、長い間お疲れ様でした❣️


オクダでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワードではがきサイズのカレ... | トップ | 忍耐のシェイプアート、満足... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたー! (NORI)
2017-06-02 21:50:26
アメフトクラスの皆様
(お子さんの部活仲間ママたち、ですね、勝手にそう呼ばせていただいています)

月2回しか授業が無いから、パワーポイントの基礎・応用編のテキストを勉強するだけでも時間かかるのに、それぞれのテーマでスライドの準備、発表、本当にがんばりましたね。
達成感! 充実感!を感じられていることでしょう。
お疲れさまでした。
奮闘ぶりは奥田先生から伺っていましたよ!


奥田先生

毎回、みなさんの笑い声がお隣の教室から聞こえてきました。
皆さんを楽しく引っ張って、ついに発表の日を迎えましたね。
お疲れさまでした~~!
次は、楽しい作り物ですね(^^)/

返信する
アメフトクラス! (OKU)
2017-06-03 08:22:03
NORI先生ありがとうございます。

一年近くになりますかしら?
生徒の皆さん、ホントに良く頑張ってくれました。
パワーポイントの間に、他の課題も入れながらでしたので、大変だったと思います。

そして、この大作が見事でした~
超嬉しかったです。

皆さん、ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

奥田」カテゴリの最新記事