PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

これもデルフト焼きですって!

2016年12月19日 | 小林


生徒さんのバッグについてた可愛い雪だるまのストラップ!

なんと、デルフト焼きです!

デルフト焼きと言えば、以前教室のカルチャー講座でも講師の先生に来ていただいてクリスマスのお皿?プレート?みたいなのを作られた方もいらっしゃいますね。

こんな小さい小物を作れちゃうんですね〜〜。

期間限定のデルフトストラップ、素敵でした!


小林NORI
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちばんやさしい60代からのi... | トップ | 2017年あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小林」カテゴリの最新記事