PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

アルバム作成がんばってます!

2005年01月14日 | 今日のまつばら教室
マスタークラスのドリームブック(アルバム)作成の真っ最中です。
ご主人とのイタリア紀行、懐かしのベニス旅行、お姉さんの思い出アルバムなど、
それぞれにタイムトリップしたように皆さん真剣に取り組んでいらっしゃいます。
私はコーヒーでも入れようっと・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた授業中です! | トップ | インターネットで最初に出て... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね! (ビオレッタ)
2005-01-14 14:57:19
あれこれ迷いながらでもでも

とても面白いですね。アルバムづくり!

返信する
アルバム作成 (Jose)
2005-01-14 14:57:29
先生に迷惑ばかりかけている駄目生徒ですが

この一年よろしくお願いいたします。



ハハハ!!!
返信する
アルバム作成 (さっちゃん)
2005-01-14 14:58:26
楽しいアルバムの代わりに昨年なくなった姉の思い出アルバムを作っていると時々シュンとなってしまいます

返信する
アルバム うらやましいな- (とんび)
2005-01-14 15:08:02
PCでのアルバム作りは夢なのです。うらやましい限りです。今日は飲み会!楽しんできまーす

返信する
飲み会 うらやましいなー (NORI)
2005-01-14 17:30:12
とんびさん、飲みすぎないようにね。

明日授業ですから!!

返信する
アルバム作成  (アンみつ)
2005-01-15 10:27:15
始めて送りますので

上手に送れるか心配です。

アルバムは昨年孫の写真で作りました。

娘や婿のご両親に送り大変喜ばれました。

旅行のアルバムも作りたいのですが、

授業でないと中々作る気になれません。

今年も色々お世話になります。

ブログもね!

返信する
ブログもね! (NORI)
2005-01-15 19:35:45
アンみつさん

アルバムもまた教室で次作品挑戦してください!

ブログもお楽しみにーー!!

返信する

コメントを投稿

今日のまつばら教室」カテゴリの最新記事