おだやかな日々

野郎2人(夫と息子)との生活・映画・演劇・本のことなどつらつらと。ジェンダーも少し。タイトルは私の憧れ。

拓哉少年合唱団

2005-11-21 23:10:20 | テレビ
 木村拓哉の年齢を重ねても色あせないその魅力は、小学校高学年から中1くらいの、姿の良い少年がもっている(そして何年かすると消えてしまう)キュートさやひたむきさを感じる、瞳をはじめとした顔の造作にあると思っていたから。
 久しぶりに見た”スマスマ"の”拓哉少年合唱団”は、完全にツボでした。

 あの少年らしい髪型やベレー帽、半ズボンが全く違和感なかった!
 
 感じてたことは本当だったんだ。

 本人達が考えるのか、構成作家にお任せなのか。
 このアイデア、ヒットです。