マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『第66回 NHK紅白歌合戦 ♪曲目が決定したワケだが…。』

2015-12-23 08:49:37 | TV番組諸々
『♪さぁカメラが下からグィっとパーンしてタイトルロゴがド~ン!』






さぁ~注目している人たちを順番にてさぐっていくわよぉ!

<NMB48『♪365日の紙飛行機』>



ズバリ! 朝ドラの『♪主題歌』を歌うパティ-ン…。



“山本 彩”がセンターヴォーカルを務める歌だから
“NMB”ヴァージョンの『♪365日の紙飛行機』ってワケね…。
でも、これでやっと今回“SKE”が落選して“NMB”が当選した謎が解けたわ…。



そんなことより…、
私は朝ドラの中で、史実通りに“おふゆちゃん”が“新次郎さん”の妾となって
次々と4人の子供も身ごもる展開になるのかを注目して視ているのよ…。



おぉ衝撃の新展開! あたらしい!



そうなると…、
朝ドラファン期待の“あさ”と“ふゆ”のドンチキ展開が視られるってワケですネ!

<乃木坂46『♪君の名は希望』>



これって…、
2013年リリースの♪曲よねぇ…?
なぜ今年のヒット曲『♪今、話したい誰かがいる』じゃないのかしら…?



『♪今、話したい誰かがいる』だったら
映画『心が叫びたがってるんだ。』に主演した“水瀬いのり”ちゃんが応援で
2度目の『紅白』出演が実現したかもしれないのにぃ~…。



でも、それだと日本中の一般視聴者がTVの前で
『誰それ?』状態になること必至よね…。

<μ’s『♪それは僕たちの奇跡』>



順当にアニメ2期の♪OPですね!



私は“絢瀬絵里”ちゃんの中の人がサプライで出演するのか!?
今からワクワクして期待してるわ…。



かつて“AKB48”が初出場した時の“梅田彩佳”さんの再現ですネ!



まぁ、どちらもファンにとっては感動のサプライズ演出だけど、
世間の一般視聴者にとってはまったく判らない演出よね…。(^^)

<レベッカ『♪フレンズ』>



『♪フレンズ』と言えば、たしか…、




↑これの『♪主題歌』だったよね…。



『終わりのセラフ』の“クルル・ツェペシ”ですかぁ…?



いいえ『ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド』の“ミナ・ツェペッシュ”よ…。
まぁ、中の人が同じだからよく混同するけど…。

<MISIA『♪オルフェンズの涙』>



『ガンダム』の♪ED キタ(・∀・)コレ!!



当初、出演者に含まれてなかったけど、
<戦後70年紅組特別企画>で急遽出演が発表されて、
彼女の故郷・長崎から歌うらしいわよ…。



『鉄血のオルフェンズ』の世界観とマッチした感動の歌唱シーンになりそうですねぇ…。

<近藤真彦『♪ギンギラギンにさりげなく』>



やっぱ、マイナーな『♪新曲』よりも、
誰もが知ってるアイドル時代の『♪代表曲』で正解よね…。



ただ、私的には…、

(ステップ)
  \/♪ギン
  /\

  \/♪ギラ
  /\

  \/♪ギン
  /\

  \/♪に
  /\
    ♪さりげなくぅ~

って、ぜひ当時のフリ付きで歌って欲しいわ…。
今の“マッチ”にはやってもらえなさそうだけど…。



でも…、
もし、フリ付きで歌ってもらえたら、
TVの前のアラフィフ女子はみんな絶叫しちゃうかも…。



だから、ここはサプライズよ!
“マッチ”ぃぃぃ~…、ぜひ当時のフリ付きで歌ってぇ~!



では、最後に…、
『アニソン紅白』のコーナーではぜひ“天童よしみ”さんに
『♪大ちゃん数え唄』を歌って欲しいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『常勝“清澄”ついに破る! ... | トップ | 『2015年 マッチ板 燃... »

コメントを投稿

TV番組諸々」カテゴリの最新記事