Bonne chance!★☆★

気ままにお付き合い下さい

動かない。。。

2011-12-14 | フラ
昨日は 寒くなく お庭の枯れ葉をお掃除して せっせと動いてたのに。。

今日は 寒い。それに雨。。。

いやぁ 動きません。。

あれもやって これもやって。。と思っていたのに・・・・・

 これしかやらなかった。。。

これ。。は石鹸作り。。





腕をグルグル回すと はっきり解る。

肉がついた。太った。。。

腰を痛めてDrストップがかかって カーブスも大分お休みしてるし。。。

食べる。。動かない。。。

そりゃ ブタちゃんにもなるよね

大掃除 カーブス やりますかと 自分に渇 入れてみるか




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とり)
2011-12-17 08:19:28
私も
な~~~んにもしてない
困ったね、ブヨブヨが加速中です。
返信する
とりちゃん (りん)
2011-12-18 21:42:28
寒いと暖房から離れたくないよねぇ。
とりちゃんのブヨブヨは想像つかないわ。

食欲は増進中で 困ったもんだわ。
返信する

コメントを投稿