Bonne chance!★☆★

気ままにお付き合い下さい

フラダンス

2011-12-04 | フラ
  
午前リハーサル 午後より船橋でフラダンスの発表会(ホイケ)

リハーサルは場当たりだけだと 思っていたら 本番と同じ様にバッチリ全曲踊るんだった

前の先生の悪口じゃありません あくまでも

前習っていた所は、何かイベントがあると かなりスパルタで もう夢にでも うなされてしまう位 一杯一杯で すんなり出来る事すら体が堅くなって出来ない・・・ 兎に角イベントが終わると やっと緊張感から開放されるぅぅと 何の涙なんやら 出てた。

でも 今回は 練習はしたけど 手の角度が何十度。。。ひたすらダウン そして 綺麗に腰を動かす。。。なんちゅう事も気にせず 気楽に迎えられた。

そして今日の本番は 気持ちの上では 気が楽~ 

カヒコのオリ 皆から低い声で出だして下さいと言われて 「よし これ位低くねっ」言っていたのに 
本番は あれれ  ちょっと高くなっちゃった。(言い訳 させてもらうと 後ろまで届くようにと思って張り上げた声が そうなったのですぅ
 最後のオリは声が裏返りそうだったね 皆 すまぬです。


 長い髪になって 付けまつげつけて お化粧してドレス着て  いい年してお化けと言われても楽しんでいる仲間です。
      

イベントが終わって 先生から 「お疲れさまでした~」というような」メールが
またまた 悪口じゃありませんが、前の先生はイベントが終わると 反省会と称して説教が始まったのよね。

読み終えて 「やさしい~」って 涙が出てきそうだった

今回は 打ち上げなかったけど 次回は頑張った仲間と
「終わった~」と 一杯行きたいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (とり)
2011-12-10 13:45:40
キレイだよ~、すごく。
え?ボカシテルから?
いえいえ、ホントにホントに。
返信する
あんがと (りん)
2011-12-11 20:28:27
キレイ??良い響きだね~
ボカシが上手くいったかな~
普段きれないドレスきれて それだけで満足しちゃうのよね。
 
返信する

コメントを投稿