ぼちぼち・・・いこか

なんだかあっという間に一日が終わってしまいます。でも毎日楽しく、元気に暮らしております~♪

フリーカップ♪

2011-09-13 12:54:04 | 陶芸

今日は夏休み中お休みしていた陶芸に行ってきました♪

夏休み前に作っていた作品が出来あがっていました。



フリーカップです♪

ビールを飲むのに、アイスコーヒーをたっぷり飲むのにいいかなぁ・・・と

しかし暑さも日に日に落ち着いてきている今日この頃、ビールやアイスコーヒーより

焼酎のお湯割り、ホットコーヒーにこれから活躍すると思います(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええやないのっ。 (ろばみ。)
2011-09-13 13:58:42
見るたびうらやましいわあ。
そろそろ夜は肌寒いから、確かに焼酎のお湯割りとかええねえ。
それで焼酎飲んで、パパさんと仲良くしてくれ(笑)。
返信する
Unknown (miu-miu)
2011-09-13 14:56:52
メッチャいいかんじ~~~。
私こんなの欲しいんです。
ますみんさん凄いな~^^
返信する
えぇわ (フロレン)
2011-09-13 16:13:00
ほんまに才能あるで。ますみんさん!
陶芸は60歳過ぎたら、はじめます。その頃には食器棚も自由に(おい!)

返信する
ろばみちゃんへ (ますみん)
2011-09-13 16:35:01
そう日中は暑くても夜は肌寒いというかんじ・・・
そんな夜には焼酎のお湯割りなんていいよね。
(・・・ってそんなに飲めませんが(笑))

はい、仲良くします(笑)
返信する
miu-miuちゃんへ (ますみん)
2011-09-13 16:37:20
ありがとう~♪

今日もお正月から使おうと
家族のお茶碗作りましたが、何度先生に助けてもらったか(笑)

もう少し腕があがったら
miu-miuちゃんのためにも何か作らせてね♪
返信する
フロレンさんへ (ますみん)
2011-09-13 16:39:44
写真でだいぶ綺麗に見せてます(笑)
実際は少々バランスが悪くちょっと重たい感じ^^;
またチャレンジするわ!

60歳お待ちしてます(笑)
フロレンさんも食器棚自分の作品でいっぱいにしてね!
返信する

コメントを投稿