ぼちぼち・・・いこか

なんだかあっという間に一日が終わってしまいます。でも毎日楽しく、元気に暮らしております~♪

ぐい呑み♪

2013-02-15 19:02:23 | 陶芸

以前信楽に行った時にパパさんが欲しがっていたぐい呑み。

ちょっと作ってみました。

もうひと組み。。。

バレンタインに美味しい日本酒と一緒にプレゼントしたいと思っていましたが・・・

美味しいお酒を買いに行く時間がなく(汗)

ぐい呑みだけひとまずプレゼント・・・

お酒は週末にでも^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (ミティーク)
2013-02-18 19:40:16
ますみんちゃん、とっても素敵です~♪♪
ご主人が欲しいと思ってらっしゃるぐい呑みを作れるなんて、
ますみんちゃん、すごいよ~!!
ほんま、すごく良い出来栄えだよ!!
ご主人も喜ばれたでしょうね~^^☆
ミティークさんへ (ますみん)
2013-02-28 23:04:46
お返事遅くなり申し訳ありません!
ちょっとバタバタしてましてあっと言う間にまたまたブログ放置でした(笑)
いけませんね、バタバタして余裕がないのは。
週末はミティークさんにも褒めてもらったぐい呑みで
ゆっくり美味しいお酒でも頂きます♪

コメントを投稿