ぼちぼち・・・いこか

なんだかあっという間に一日が終わってしまいます。でも毎日楽しく、元気に暮らしております~♪

春~♪

2012-04-25 14:33:37 | おうち

我が家のハナミズキももう少しで満開。。。



年々おうちの周りのお花が増えてきて毎年楽しみです♪

パパのお陰でお花がいっぱい^^

ローズマリーさえ枯らしてしまう私・・・

ありがたい(笑)

窓辺にも。。。



そんなお花を写真を撮って加工すると



どうちょっといいでしょ?(笑)

iPhoneさま、さまです(笑)

そのほかにも・・・

 

そうそう今朝はクレマチスも綺麗に咲いてました♪



お花のある生活っていいですね^^

・・・ってローズマリーも枯らす

夏になっても水ひとつあげない私ですが何か?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿