雛人形と花のまち

2006-09-02 22:11:51 | バイク (その他)

ついにこの日がやってきた・・・。

8.31 最後の審判@鴻巣

前日、焼き鳥横丁にすっかりやられた僕だったがなぜか清々しいまでの目覚めの
良さ。

やってやる。

強い意思が僕を突き動かす。

地獄への片道切符を購入。
さすが鴻巣。安くは無いぜ





所要時間、1時間20分。

ついに決戦の地へ





え?
人形?

あの、めんきょ・・・







あ、あれ、僕の免・・・







・・・・・。



て、手ごわい。組まずともわかるorz





そして施設に護送


(心眼図)

何をも受け付けない威圧感










(あくまで心眼図)

そのあまりの厳しさに逃げ出す輩も少ないと聞いていたが、まさかこれほどとは・・・。




意を決して乗り込む。

ここでギルティorノットギルティが下される。





気休めの免罪符を購入





いよいよ執行時間。
中に通される受刑者たち。


(しつこいようですが、心眼図)





諸君!





空いてる方を言ってみたまえ!





う、うえw!



勇気ある名も無き戦士たち。(不合格)






対する僕の回答。



ひだり。(合格)





やはり・・・。
わかっていたけど、これだけ。

警察署で出来ないの?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿