ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

先週のパソコンクラブは面白かった。

2012年06月08日 | パソコン講習会

先週のパソコンクラブ、集まり具合は、、、いまいちでしたが。

これはどうなのあれはどうやればとか、質問が多くて

盛り上がりました。

 

講習内容も、2003以前のWordではごく当たり前にできていたものが

2010ではやり方や場所、考え方が違っているものがありますので

私自身、講習してて、ああそうなのかなんてのが

いっぱいあって、楽しく学ぶことができました。

 

パソコンクラブでの楽しさって人数だけではなくて

その雰囲気や内容で十二分に楽しめますね。

 

もちろん人数が多ければ、その楽しさも倍増するでしょうが...。

ということで、次回は皆さんご参集ください。

まあ、6月1日と言う日付がよくなかったですよね。^^;

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指圧・整体 | トップ | ホームページ使用量が契約デ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンクラブ (トンビ)
2012-06-14 00:18:19
6月15日は参加しま~す。
返信する
じつは... (ますたあ)
2012-06-14 15:21:31
腰の様態が思わしくなく
T先生にお願いしました。

様態が好転すれば遊びに行きます。^^;
返信する

コメントを投稿