ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

ホームページ使用量が契約ディスク容量を超過

2012年06月11日 | インターネット

先日、ドライブレコーダーの動画をページに貼り付けて公開しました。

その影響でプロパイダーとの契約ディスク容量を超過してしまったようです。

 

こんなメールが来ました。^^;

 

仕方が無いので、FFFTPを起動して手元のホームページデータと

プロパイダーのサーバーにあるホームーページデータを表示させ

両方のドライブレコーダー関係のデータを削除しました。

ちょっと残念ですが...。

50MB分の追加をすると、5,250円毎月余分にかかってしまいます。

動画の為だけにこの費用をかけるのはできないですよね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のパソコンクラブは面白... | トップ | 今度のパソコンクラブは行け... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使用量超過後は、 (misatotenjin713)
2012-06-12 21:49:29
使用量超過後は、いかがするのですか・・・・
新規登録ですか、ところで指圧は、いかがでしたか、体調は、
返信する
データ削除 (ますたあ)
2012-06-13 09:10:16
本文にありますように、
ドライブレコーダー関連のデータを削除しました。
このデータが馬鹿デカかったので
一気にディスク容量オーバーになってしまったんですね。

データを削除してしまったので
容量を気にする必要は無くなりました。

指圧と整体はすごく気持ちがよくて
体が軽くなり背筋ピーンと伸びる感じがします。

がっ、、、まだ痺れと痛みは残っています。
返信する
ちょっと残念ですが... (トンビ(クラブの平野です))
2012-06-14 00:22:40
例会でそこの所のウンチクを、聞かせてください。
返信する
Unknown (ますたあ)
2012-06-14 15:24:26
行けたらになったちゃいますが、話します。
返信する

コメントを投稿