ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

富士通のノートパソコンFMVA53G2Lを買う

2024年03月14日 | パソコン

ノートパソコンが壊れたままだけど忙しくて修理に取り掛かれないでいました。

 

今日時間が取れたので、ヤマダ電機テックランド○○インター店に行ってきました。

本決算総力祭りってのを3月15日までやってるんだよね。

そうであれば、かなり値切れるだろうな~と考え

Windows10のサポートも来年で終了になるし

値段によってはノートパソコンを買ってもいいかなと。

 

せっかく新品を買うのですから、並べてあるノートパソコンの中で

高性能のモノを選びたいよね。(^^;

 

ってことで、見回りまして、店頭に置いてある現品のみで処分価格の札が付いている商品を

値切りに値切って、140,290円(税込み)

これに本来処分価格なのでポイントが付かないんだけど

10%のポイントを付けさせた。

なので、実質 140,290-14,029=126,261円

ポイントで5年保証も付けてくれた。

 

店頭に置いてあったパソコンなので、クリーニングをしますと。

中身(OSやアプリケーションソフト)も全部入れ替えてくれるとのことでしたので

これで良いかと決めてしまいました。

引き渡しは、それらの関係で明日以降。

 

因みに、仕様は以下の通り

これを探そうとしてネットでググったら偶然価格ドットコムが表示されたので

開いてみた。

 

価格ドットコムの最安価格くらいになったんですね。(^^;

まあ、去年のモデルだけど、気にならないから。

メモリーがね、8GBってのがな~、ちょっとネックかな。

でも、富士通のノートパソコンは今でもユーザーが交換できるようになっていますので

どうしてもって思ったら交換もできます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメのバッテリーが届き... | トップ | 富士通のノートパソコンFMVA5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿