ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

体重が減りました。

2020年10月26日 | 体のケア

体重、68.0㎏の壁はかなり高いだろうと予想していました。

がっ、意外とあっさり越えてしまった。(^^ゞ

昨夜の体重計は、67.8㎏を示していました。

ここ2~3日、かなり仕事がハードだったからな~、

体をハードに動かしたので、いつも以上にカロリーを消費したのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れの日が続きそうで...。 | トップ | ウェストサイズ76㎝のズボン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一隻二兆 (tenjin)
2020-10-27 21:03:15
最近重機が主で力仕事少ないから減量も思いのほか
簡単でないですね。68Kg壁おめでとうございます
あまり安心しないで・・・リバンドの可能性
tenjinさん、どうもです (ますたあ)
2020-10-28 13:48:47
8㎏減量するのに7カ月以上かかりました。
今のペース、食事パターンは特に苦痛ではないの
このまま続けられると思います。

なので、たぶんリバウンドは無いかと。

>最近重機が主で力仕事少ないから減量も
えー、重機に乗ってるのですか?
特に太っているようには見えませんが。(^^;

コメントを投稿