ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

新しい燃料はやっぱ具合が良いですね

2013年12月10日 | 雑感

今日、トラクターでロータリー(耕耘)をかけていたら

ロータリーが壊れてしまって...。(-_-;)

 

ひどく汚れていて、、、...。(ーー;)

そのままで修理をお願いするのが

さすがにはばかられたので、高圧洗浄機(エンジン付)で洗ってから

修理依頼の電話をしました。(^^ゞ

取りあえず外してパレットに載せとくからもってってと。

 

その高圧洗浄機は、一年くらい使っていなかったけど、

古いガソリンを抜いて、新しいガソリンを入れたら一発でエンジンがかかった。

メチャメチャ具合も良かったし、

ヤッパ燃料は新しくないとダメですよね。

 

エンジンが冷えたら、ビニールで全体をくるんで誇りが付かないようにして仕舞います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Excel 裏ワザが面白かった | トップ | 原始人食ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿