ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

水上まで紅葉を見に行ってきました。

2010年10月19日 | 写真関係
標高の高いところではそろそろ紅葉の便りが聞こえる季節になってきました。

と言うことで、水上町から片品村に抜けるルート
特に照葉峡を中心に見てこようかと出かけました。

ルートの始まりは、藤原ダム。
ここはさすがに色が付き始めたって感じでした。^^;

こんな感じです。



照葉峡、さすがによく紅葉していましたが
ちょうど良い時期で、しかも休日ですと
紅葉見物&中高年カメラマンの多いこと...。^^;

狭い道と相まって駐車ができない。
駐車スペースがあるところはしっかりと車が止まってましたしね。
結局見るだけで写真は撮れなかったですね。^^;

照葉峡をちょっと過ぎたあたりから
峠の一番高いところは
ほんと、ちょうど紅葉の真っ盛りでした。
いやあ、素晴らしくきれいだった。^^





無理して行ってきてよかったです。
帰りも渋滞を懸念していましたが
実際カーナビは渋滞情報を出していて...。

スピードダウンはあったものの
一度も止まることなく
そんなに遅くなることもなく帰って来れました。

ここの紅葉は是非行ってみる
一見の価値がありますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blu-ray Multi ドライブを装... | トップ | 燃え尽き症候群からの復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿