ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

燃え尽き症候群からの復活

2010年11月11日 | メンタル

気が付けば、1か月近くブログを書いていなかった。^^;

ここのところブログを書く気が全く起こらなかったんですよね。

パソコンで何か作るというのも必要最低限しかで、作ろうという気力がわかない。

そんな気持ちでいると、当然面白い発想も思い浮かばないんですよね。

パソコンでこんなことすると面白いな~なんてのが全く想像できなかった。

8~10月に頑張りすぎちゃったのかな~。

 

ここのところ、やっと気持ちが上向きになってきた感じがします。

でっ、今日は書こうかってね。

いや、書かないと皆さんが来なくなってしまう危機感も湧いてきて...。^^;

燃え尽き症候群からの復活かな。(ちょっとオーバー^^;)

またブログを書きますので見に来てやってください。m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿