ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

パソコン教室に参加してみようかな

2016年10月23日 | パソコン講習会

先日、深谷市商工会議所でパソコン教室を始めるという新聞折り込みチラシが入って来た。

入会料が無料、テキストもオリジナルテキストでこれも無料

50分で1000円と書いてあった。


人と環境が変われば、パソコンにおける全く違う体験をしますから

自分では体験しなかった事象も有り得るでしょう、

全く違う考え方、新たなテクニック、そんな事に遭遇するかもしれませんので

Excelの応用編にでも申し込もうかなと思っています。

取り敢えずお試しで行ってみようかな。


けっして、テキストのネタだけを欲しい訳ではありません。

ただ、慢性的にテキストのネタ欠乏症であることは間違いありません。(-_-;)


純粋にExcel道の精進のため...。(^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会のテキスト作成中~~ | トップ | パソコン教室の説明会に行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦 (tenjin)
2016-10-25 21:11:48
いつも挑戦心旺盛ですね。
私も以前本庄のパソコンの教室を一度門をたたいてみましたが、すぐやめました。言うのは、モニターを見ながら
やるものでした。
ますたーではもの足りないのでは・・・・と感じます
どの程度のレベルがあるのか?ですが
またよろしく
返信する
tenjinさん (ますたあ)
2016-10-26 22:57:13
>ますたーではもの足りないのでは・・・・と感じます
それは重々承知しています。

他の人の作ったテキストを見てみたいのです。

>どの程度のレベルがあるのか
分かりませんが、一般的ではないでしょうか。
それほどハイレベルとは思えません。
返信する

コメントを投稿